東北関東大震災のレッスンへの影響について

今回の東北関東大震災で亡くなられた方々のご冥福を、心よりお祈りいたします。

さて、この大災害の影響により、現在、東京電力による計画停電(学院の所在地は第2グループになります)と京王線の部分運休が実施されていますが、それに対する、学院の社交ダンス教室としての対応を皆さんにお知らせ致します。

 


 午前、午後に行われているクラスレッスン及び個人レッスンは、計画停電、京王線の運休にかかわらず、通常どおりにレッスンを行います。
夜に行われているクラスレッスン及び個人レッスンは、京王線の運休にかかわらず、計画停電がその時間帯に実施された場合はレッスンは行いませんが、計画停電がその時間帯に実施されない場合には通常通りにレッスンを行います。
個人レッスンを受けていて、京王線の運休で教室に来られない方もいらっしゃると思いますが、その場合には担当の教師との連絡をしっかりとっていただきたいと思います。
また、ご自分の在籍するクラスレッスンを受けられない場合は、その月の他のクラスへの振替出席ができます。
社交ダンス以外の教室に関しては、それぞれの先生方にお問い合わせください。 

なお、詳細は本サイトのトピックス欄でお知らせ致します。