ホームページがモデルチェンジしました

 学院のホームページがモデルチェンジしました。
平成16年6月以来、7年間近く見慣れてきた画面がなくなったのはとても寂しいことですが、学院の更なる発展を考えると、そうも言っていられないところです。
それは、最近、学院の新入会の多くがネットから入ってきている方々で、非常にその重要度が増してきているからです。

 今回は、多摩ダンス学院を“デパート”と見なし、第2教室を使用していただいている各教室を“名店街”というコンセプトで作りましたので、前よりもだいぶ賑やかになりました。
それによって、お互いの相乗効果が出て、少しでも多くの人の目につくことを期待しています。
従来の多摩ダンス学院のホームページとアクティブスペースのホームページをミックスしたので、現在のところは内容はあまり変わりませんが、徐々に内容を増やしていきたいと思います。
学院長日記が“学院長ブログ”となって少し形が変わりましたが、掲示板は変わっていませんので、社交ダンス以外の教室の生徒さんも、ぜひ掲示板に投稿していただきたいと思っています。
それによって、お互いが他の教室の様子が解るのも面白いのではないでしょうか。
尚、今回の変更で、最近の掲示板の5件の投稿が消えてしまった?ことをお詫びいたします。